ブログ

  1. 12回のクレジット決済後、いつまで視聴できますか?

    12回目の決済後30日経過すると、IDとパスワードは自動的に削除されますので最終決済後30日まで視聴することができます。

    続きを読む
  2. 社内のパソコンからページが表示されません。

    SSL通信のひとつ「SSL3.0」に脆弱性が見つかり、第三者によって通信内容を解読できる可能性があることが判明したため、ウェブサーバーのSSL3.0が廃止されました。

    続きを読む
  3. IDとパスワードをコピー&ペーストしてもログインできません。

    ウインドウズ7等において、マウスを使ってのコピー&ペーストで認証されないことがあります。もし、マウスの右ボタンで操作している場合は、以下のキーボード操作でのコピー&ペーストをお試しください。

    続きを読む
  4. クレジットカード以外の支払い方法はありませんか?

    申し訳ありません。WebSHEはクレジット決済とBasic認証が連動しているため、クレジット決済のみとなっております。

    続きを読む
  5. 全額返金保証について教えてください。

    1年間(12回)、ビデオ学習を行い講師の指導通りに実践してもいかなる成果も上がらなかった場合、全額返金の手続きを取らせていただきます。(但し送金手数料は差し引かせていただきます)全額返金のお申し出を頂いた場合、アンケートにご記入いただきご提出いただくことが返金の条件となります。

    続きを読む
  6. 会員専用ページのIDとパスワードは変更できますか?

    会員専用ページのIDとパスワードはクレジットカード決済のシステムに連動していますので変更することはできません。ランダムな英数字が割り振られますので、入会時に届くIDとパスワードが記載されたメールは必ず保存しておいてください。退会時にも必要です。

    続きを読む
  7. 課金のタイミングはどうなっていますか?

    課金のタイミングは、申込コースによって異なります。【五島教室】「五島教室」は、申し込み時のクレジット決済の際に1回目が課金され、その日から30日毎に自動課金されます。例)3月10日に申込(初回課金)した場合、2回目の課金は30日後の4月9日となります。

    続きを読む
  8. 法人営業を行ったことが無いのですが・・・大丈夫ですか?

    WebSHE(ウェブシー)はこれから法人営業を始めたいと考えている方向けにプログラムが組まれていますので、「法人営業が初めて」という方にピッタリの内容です。Stage1五島教室は、法人営業に対する考え方や心構え。

    続きを読む
  9. いつでも入会できますか?また、退会は?

    WebSHEはビデオ学習のため、いつでも入会できます。いつ申し込んでも、第1回目のビデオから順に毎月ご案内します。 また、退会もいつでも可能です。入会手続き時に届いた「WebSHE(戦略法人保険営業塾Web版)へのご入会ありがとうございました。

    続きを読む
ページ上部へ戻る